旧民進クラスタ(イナモトリュウシ、根本、ナオ、雑談居士、etc)には「江戸西タブー」が存在する

民進クラスタ(イナモトリュウシ、根本、ナオ、雑談居士、etc)には「江戸西タブー」が存在する

 

f:id:snitch2019:20200109221912j:plain

 

 まず初めに言っておくが、「市民様」とか言ってる奴等が論外なのは言うまでもない

 

 黒田勝弘を「フェア」と感じるなら自分の政治スタンスを疑った方が良い(笑)

 

  西部邁って極右のレイシスト復古主義者だよな(笑)

 

  中岡大吉がTwitterやってたら西部邁を「真っ当な保守文化人」と言っている奴がいたら批判したはず。西部って鮫島伝次郎(町内会長)だからな。

 

 共産党支持者は江戸西が松崎いたるを持ち上げていたのを忘れてはいけない。

 

 鮫島伝次郎(「はだしのゲン」の町内会長)かよ(笑)

 

 江戸西は偉そうな事を言う前に松崎いたるを持ち上げていたのを総括すべき。

 

>真のウンタラって言葉使う人は単に己の身の程分際風情を理解してない奴って解釈でいいんですよ

 

f:id:snitch2019:20200102072711j:plain

立憲民主党支持者の一部に極右に寛容な奴がいるんだが、江戸西がこれを何の批判も留保も無くRTしてる。イナモトや根本はこれをスルーできる奴等だからね。

 

>何が基準なのか、よくわからない奴です

 

イナモトや根本なら教えてくれるはず(笑)

 

 不謹慎コラで名を馳せたキノクニヤと仲良し(笑)

 

  >「それは差別だ」と指摘された時点でそれを認めずに、強弁や言い訳を始める人間は差別主義者だと断定していいですね

 

イナモトの主張に従うなら江戸西は差別主義者になる(笑)

 

not-sing-twicas.hatenablog.com

 江戸西がitisrape_japan(性犯罪に抗議する女性達のデモ)を批判していたのは定期的に蒸し返していく(笑)