TLに流れてきたら「あぁ。。。」となる主な垢

f:id:snitch2019:20200526192037j:plain

 

 

以下、このツイートをRTされた方々です(笑)

f:id:snitch2019:20200526192140j:plain

f:id:snitch2019:20200526192151j:plain

 

反共先輩(笑) 

 

 ナオも反共なんだよな。

 

 

ちょろの反共は「汚い反共」だからダメだけど、ナオと江戸西の反共は「キレイな反共」だから批判してはいけないっていうのが、立憲界隈だからね。

 

f:id:snitch2019:20200830222621p:plain

立憲支持者の谷家幸子がこれRTしてるけどこいつも要注意だな。

 

 谷屋幸子は「トランス差別は許さない」系のヘサヨなんだよな(笑)

 

 

 

 京都市長選の時の一件(素手での便所掃除を批判するのは職業差別)で越えてはいけない一線を越えたよな。

 

 イデオロギー的に近い奴からも馬鹿にされだしたな(笑)