自分と他人の境界線が低過ぎる(笑)

f:id:snitch2019:20210322214406j:plain

 

 >瑠璃子ってすごいな。わざわざ本人にあなたこんな悪口言われてますよって言いに行ってる

 

璃子とsaebouが築いてきた関係性の中でsaebouが「良し」としたならそれで良いんじゃないか?

 

>問題行動がある人を見つけた時にどうするか個人の距離とか考えることがあるだろう

 

お前にそんな事を言われる筋合いは無いよ。
自分と他人の境界線が低過ぎる(笑)

 

 >いいねって既読くらいの意味だったり忘備録代わりだったりするのに、なんで謝罪に追い込まれるのかな

 

「いいね」をブックマークとして使う人が存在するのは事実だが(土偶やユンダなど)、後ろ暗い所があるから謝罪したんだろ(笑)

 

 

 

 

 >呉座勇一的なものを生み出しているのは誰なのかという内省を求めたい

>意識と制度を変えるために動かない人たちが正義ぶってるのがしんどい

 

江戸西の事だろ、これ(笑)

 

f:id:snitch2019:20210322223448j:plain

 「絶対的正義に酔いしれる自称リベラル勢、戦前に生きてたら戦争に懐疑的な人間を非国民呼ばわりして特攻警察にチクッてそう」というツイートをこのタイミングでRTしてしまう江戸西(笑)