2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@vf350というアカウントが私を裏アカウントから報告したと言ってるんだが、ホームを見たら陰謀論者をRTしててお察しだった

わかった、こいつ江戸西さんのストーカーだ。ツイートを片っ端から「嫌がらせで報告」してください。お願いします。全部ブロックした上で他アカから覗いて嫌がらせツイート繰り返してるやつです。通知いくと対象にされるかもなので何も反応しないで淡々と通…

mastodon極左、諾胆王について

social.targaryen.house 計都(https://twitter.com/artscape_tha)やtatu_k76(https://twitter.com/tatu_k76)の周辺者である諾胆王(https://twitter.com/dakutanou)という左翼について twitter.com “天皇制や右翼の暴力に抵抗する”と“「全人民の武装」とかふ…

くたびれはてこさんを始めとしたフェミニスト女性に逆恨みして粘着しているベルク&野間シンパです。Twitterアカウントをお持ちの方は報告にご協力下さい

くたびれはてこさんを始めとしたフェミニスト女性に逆恨みして粘着しているベルク&野間シンパです。 Twitterアカウントをお持ちの方は報告にご協力下さい ベルク騒動でデマ一派に与してから本性が明らかになったこの御方だけど、ここまで凄まじい差別主義者…

ひろすけへの報告にご協力していただいた方々へ 、ご協力ありがとうございました。

ひろすけへの報告にご協力していただいた方々へ ご協力ありがとうございました 自分のアカウント名で検索する習慣がなければ気づかないところでした。降りかかった火の粉は全力で倍返しにしてやります! — ひろすけ (@hrskksrh) 2020年2月15日

ひろすけのアカウントが一時凍結していたんだけど、今確認したら復活している。凍結じゃなくて一時的なロックだったらしい

ひろすけのアカウントが一時凍結していたんだけど、今確認したら復活している 凍結じゃなくて一時的なロックだったらしい さぁ?「心当たりありません」で解除されました。機械的なリツイートですかね?普通のツイートも挟んでるつもりですが。これを消せ!…

古谷経衡、「 テコンダー朴の完成度の高さよ」とか言っちゃう奴だからな(笑)

古谷経衡、どんなに甘めに評価しても「比較的穏健なレイシスト」というのが精一杯のところですわ。こんなクソの発言をなんの留保もなしにRTしてくるひとのことは、相当おっちょこちょいだと思って見ています。 — PAN太 (@panta_rhei2004) 2019年10月4日 週刊…

黒木初には味方を選ぶ能力が欠けていた

謙三さんは「フェミは精神疾患」と言っていたがツイフェミに関しては正しい。カウンセリング行けとか私も言ってたが、障害者相手に本気で叩けない配慮が無意識下にあったのだ — ケープラ K++ (@maoukpp) 2019年1月22日 黒木もなうちゃんのデマを批判し出した…

事実関係は不明だが、うなとみふ子が揉めてるのははっきり分かった

えっ当事者に「あなたがやるべき」と投げることは丸投げでは解決していない言い訳を並べられても当事者には関係ないですね「イベント内であるマイノリティが排除された」事実の告発と「そのイベントを支持しない」表明です https://t.co/Kv5WmiDaGC — 名前は…

芹沢亀吉ってただのゴジラファンの左翼ではないんだけれど、フォローしている人達は分かっているのか?(笑)

日本共産党が「暴力革命」を放棄しようが一向にかまわないけれど「暴力革命」の可能性を放棄するということは、いまだかつて人民が人民の権力(Power)を設立したことがないこの地域において、その設立の可能性を放棄することにほぼ等しいそれを選挙でやると…

チキさささんに差別を批判された方はこれで反論してください(笑)

チキさささんに差別を批判された方はこれで反論してください(笑) 瑠璃子がセックスワーカーを差別したとかで「トランス差別を許さない」人達が揉めた事が以前あった。 セックスワーカーやAV関係者が性病や性感染症の啓発するっていうのはいいと思うんだけど…

ねこたまみずきがリテラシーチェッカーとして有用すぎる件について

ひろすけと反プロ臣民、ねこたまみずきがどういう奴か分かっていないようだ(笑) ツイート単体ではまともな事を言ってるんだけど(笑) ねこたまみずき、リテラシーチェッカーとしては有用だな(笑) ツイフェミのバックは日本ユニセフであり、その元締めが日本矯…

暴力的で差別的な男に魅力を感じる女性は一定数いるのは間違いない

togetter.com 大丈夫。テストステロンは敗北を知ると分泌されないから。インセル(不本意の禁欲主義者)が暴れてるためには、「暴力が禁止されている」という社会前提がある。モテ男性がインセル男性を殴打しまくれば、暴走は決して起きない。 https://t.co/…

ひろすけって一見中道寄りで寛容なんだけど、かなり党派主義的な人間だよな

「素手」はカルトだけだけどお前らの二言目には便所掃除便所掃除っていうの、自分が批判するものに対しては平気で職業蔑視むき出しで本当にアレだよなhttps://t.co/fyIDRhHUSn — 軍畑先輩 (@ixabata) 2020年2月1日 掃除のプロが「素手でトイレ掃除」するかよ…