2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

根本敬のネットショップをRTするのは「テコンダー朴」公式アカウントをRTするのと同じ行為

ますやまが根本敬のネットショップをRTしてる。「テコンダー朴」のルーツである「ディープ・コリア」を描いてた根本敬のネットショップをRTするのは差別への加担。 note.com >差別主義者どものほうが甘ったれたリベサヨどもなんかよりずっと頭が良く、悪知…

孔悠鬼はそろそろ黒木のセクハラについて語れよ

withktsy.com 黒木さんは俺の家族でも親戚でもないし、Twitterじゃない場所でつながりがあるだけだよ。会ったこともない。お前は「フェミニストの側に立つとフェミニスト」って思ってるようだが、俺の立ち位置はアンチアンチフェミってだけだよ。ネトウヨや…

TLに流れてきたら「あぁ。。。」となる主な垢

TLに流れてきたら「あぁ。。。」となる主な垢軍畑きっこゆきの池戸ソトン兵頭滑稽ナイフ菅野 — m・a・d・s・a・n (@MADTHUNDER193) 2020年1月2日 以下、このツイートをRTされた方々です(笑) 「反共先輩」て俺が名付けた記憶があるんだけど、他の人も使ってい…

ちょろをウォッチしていたらとんでもない逸材を発見してしまった(笑)

カルトを批判すると「統一教を悪魔化して、共産党の党益になる」らしい(大爆笑) これは逸材ですよ(笑) おいおい、ワイドスクランブルは世界日報を引用するのかよ。 pic.twitter.com/lRBNsyC0io — mold (@lautream) 2019年9月3日 信用度は知らんけど、世界日…

ひろすけ、ジョニィ普天間と仲良くつるんでて中立ってありえないから

マジで意味がわかりませんね。ベルクの件で何か自分が言わないといけないんですかね? pic.twitter.com/TaW7fV2oOx — 換気するひろすけ (@hrskksrh) 2020年2月15日 ベルク騒動でデマ一派に与してから本性が明らかになったこの御方だけど、ここまで凄まじい差…

ジョニィ普天間ってベルクの件で批判されたのを逆恨みして、くたびれはてこさんを始めとした女性達に粘着してた奴か

なんだこれとりあえずめちゃ粘着質ですね一線を越えた時用に全部記録しておきます。こちらも複アカいくつもあるので。江戸西さんに粘着してるので発信アカウントはすぐ特定できますし。 pic.twitter.com/xG63eLZWn5 — 換気するひろすけ (@hrskksrh) 2020年2…

根本の人間性が良く分かるツイート

withktsy.com 黒木初、完全終了。 要するに、夏野よすが=黒木初①リベラル政治&フェミニストアカウントとしてがんばる②フェミ女性に近づき実際に会う③セクハラを行い嫌がられる④DMで逆ギレ⑤間に入った人に叱られると③の被害者の名前を公表⑥逆に被害者女性の…

黒木初が転生していたらしい

Twitter民のリテラシーの低さには本当に呆れる。まだショコラとか信じてるヤツいるのかよ。https://t.co/lDI7BFiAwN — 夏野よすが (@natsunoyosuga) 2020年4月28日 あらら、突然私を攻撃してきたアカウント「夏野よすが」さん、セクハラ加害者だという情報が…