セクハラID事件とそれをきっかけに起きた「オンライン山岳ベース事件」について

南条@sunset2943(通称haieki)が過去に起こした環境型セクハラ事件については告発者(tutusisiさんという方)がまとめられているので、こちらをご一読下さい。

以下、「糞右衛門」「糞太郎」「くそざんまい」「TryCryde」というアカウント名が出てきますが、全て南条@sunset2943(通称haieki)の事です。
seesaawiki.jp

 

not-sing-twicas.hatenablog.com

 

f:id:snitch2019:20200112122749j:plain

セクハラID事件を予感させるようなやり取り。

 

haiekiと話している「論文未読マン」の詳細についてはこちらをご覧下さい。

not-sing-twicas.hatenablog.com

 

 セクハラIDがあれだけ叩かれてこれが看過されるの面白過ぎ(笑)

結局、Twitterで重要なのは「何を言うか」では無く「誰が言うか」なんだな。

 

f:id:snitch2019:20191003225504j:plain

「K太郎@artfront_ky」は現在は「計都@artscape_tha」というアカウントになっている。

アカウント名が「天使K太郎」になっているのは Twitterではなくmastodonだから。

糞右衛門とは南条@sunset2943ことhaiekiのこと。

 

f:id:snitch2019:20191003225523j:plain

f:id:snitch2019:20191003225612j:plain

 

f:id:snitch2019:20191003225719j:plain

>ブロック貫通太郎

タラソ@tarlasoは南条シンパの在日朝鮮人


t-sing-twicas.hatenablog.com

 

 >ただしスクショで

 

 >スクショ芸人

 

 

f:id:snitch2019:20191003212930j:plainこいつ以上に取り扱いの難しいアカウントがいるかよ(大爆笑)

もちろん、「糞太郎@kuso_or_unko」と南条は同一人物。

 

f:id:snitch2019:20191003223258j:plain

南条のアイコンの由来はこれ。

 

f:id:snitch2019:20191003224524j:plainK太郎に説明義務も説明責任も無いのは言うまでもない(笑)

 

f:id:snitch2019:20191003225223j:plain

 本人が「ペド」ではない、って言ってる以上そうなんだろう(笑)

 

yuukiがtutusisiさんを中傷した手法が 菊池誠おしどりマコさんを中傷した手法と酷似している。

同じタイプの人間が右に振れると菊池誠に、左に振れるとyuukiになる。

 

 同一人物のツイートとは思えない(笑)

 

f:id:snitch2019:20191005040923j:plain

yuukiとその周辺者に差別とその加害性について批判された方はこれで反論して下さい(笑)

もちろん、普段差別丸出しの奴はダメだけど。

 

 >「みんな仲良く」という"和"を保つために異質・癪に障るとみなした存在を「みんな」で同調し排除リンチするのは日本におけるイジメの基本形だからね

 

お前の周辺でも「日本のおけるイジメの基本形」があっただろ。知らないとは言わせない。

 

f:id:snitch2019:20191005034432j:plain

疲労と哀愁=隠者(https://twitter.com/egeLA5SLQPV55jo)の正義感が南条やyuukiに発揮される事は永久になさそうだな。

 

f:id:snitch2019:20191212204543j:plain

>差別主義者のくせに反差別に関する理路をまるごと盗用・簒奪して巧妙に差別加害行為を行っている

 

「くそざんまい@TryCryde」こと南条@sunset2943(haieki)に対する的確な批判。

 

「七倉@nana_rock769」こと@tatu_k76についての詳細はこちらをご覧下さい。

not-sing-twicas.hatenablog.com

 

f:id:snitch2019:20191005050941j:plain

クーコ(https://twitter.com/kuko_stratos)とurokosmile(https://twitter.com/urokosmile)も親南条アカウント。

 

この人は反南条派 。

 

 このanti-humanって「うな」(https://twitter.com/nu_1115)の取り巻きのトランス女性なんだけど「インセルバーガーおじさん」こと南条の元取り巻きでもある。

 

以前、南条@sunset2943ことhaiekiの取り巻きに「はるはらはらこ@momomo_ensemble=ゆたんぽ@yutanpo1984=生活保護ゾンビ@zombie_seiho」という人がいた。

セクハラID事件で内部告発のDM晒しを行って南条と決別した後、アカウントを削除した人です。

 

 

f:id:snitch2019:20191207231117j:plain

「糞右衛門」というアカウント名が出てくるが南条の事です。

「ゆたんぽ@yutanpo1984=はるはらはらこ」は、内部告発のDM晒しを行いhaiekiと決別した後、アカウントを削除していたんだが、アンチヒューマンとして転生したのがほぼ確定した。

 

anti-humanの詳細については、こちらをご覧下さい。

not-sing-twicas.hatenablog.com