隠者(=論文未読マン=不勉強=疲労と哀愁)の正義感がyuukiに発揮される事は永久にないだろう

以前、tutusisiさんという方が糞右衛門こと南条@sunset2943(通称haieki)が行っていた環境型セクハラを批判した事がありました。詳細についてはこちらをご覧下さい。
seesaawiki.jp

 

 

 yuukiがtutusisiさんを中傷した手法と菊池誠おしどりマコさんを中傷した手法が酷似している。同じ奴が右に振れると菊池誠に左に振れるとyuukiになる。

 

>「みんな仲良く」という"和"を保つために異質・癪に障るとみなした存在を「みんな」で同調し排除リンチするのは日本におけるイジメの基本形だからね

 

 お前の周辺でも「日本におけるイジメの基本形」があったよな。知らなかったとは言わせない。

 

f:id:snitch2019:20191005034432j:plain

隠者(=論文未読マン=不勉強=疲労と哀愁)の正義感がyuukiに発揮される事は永久にないだろう。

 

こいつヘサヨのダメな所を寄せ集めたような奴だよな。