むっちりパパ@papathefatに対する注意喚起

むっちりパパ@papathefatに対する注意喚起

 

むっちりパパ@papathefat「こいつに親から貰った1万株を電子のクズにされた」

えりし~@Elice_13さん「こういうヒトは競馬やっても大損しそうだねw」

>こういうヒトは競馬やっても大損しそうだねw

えりし~さん(笑)

 

 菊池誠が藁人形的に作った「社会的弱者に冷淡なリベラル」は実在する

 

 皮肉なのは原発問題に対するスタンスが菊池誠寄りな事(笑)

 

ありえないね

 

 人として最低だね

 

> そら機動隊の人間も土人呼ばわりしますわな

 

極右と言ってる事が変わらなくなってる

 

 >俺ら夫婦は自民党入るから

 

 >人の米びつに勝手に手ェ突っ込むんじゃねぇ!

 

 ちなみに、ひろすけがこいつと相互フォロー

監視フォローという物が存在する事は理解している。ただ、ひろすけが「○○をフォローしている」事にうるさい奴である事は補足しておく(笑)

 

オザシンでも陰謀論者でも無いのにここまでアレなのは凄い(笑) 

 

f:id:snitch2019:20200102214855j:plain

リテラシーチェッカーとしては有用なんだよな(笑)