私はこいつの主張には賛同しないので、苦情と反論は私では無く「普通の男性」にお願いしますね

私はこいつの主張には賛同しないので、苦情と反論は私では無く「普通の男性」にお願いしますね

 

 インセルを批判するのに「遺伝子」を持ち出すのは優生思想だよ。大西巨人に「子供を作るな」と言った渡部昇一と同じ。

インセルが批判されているのは「女を当てがえ」という女性の人権を無視した主張をしているからであって批判されるべきはそこでは無い。

 2017年に昼寝猫さんが同様の批判をされているんだが、こいつは完全にワタショー(渡部昇一)と言ってる事が変わらなくなったな。

 

渡部昇一とか大西巨人って誰?、という方はこちらをご覧下さい。

davs.hatenablog.com

 

「女をあてがえ」という主張には全く賛同しない。
しかし、「弱者男性」自体は存在すると思うんだけどそこから否定しちゃうのか(笑)

 

>そういうことに対する原始的な嫌悪感があんだよ

 

「原始的な嫌悪感」でインセル差別を肯定していいなら他の差別も否定できなくなる。

こいつがアレな事言うたびにインセルの主張に正当性を与えてしまっている矛盾に、そろそろリベラルは気付くべきだろうね。

 

だそうですよ、インセルの皆さん

私はこいつの主張には賛同しないので、苦情と反論は私では無く「普通の男性」にお願いしますね

 

 

まあ、殺害予告はやめた方が良いよね。常識的に考えて。

https://twitter.com/papathefat/status/915937083788746752