私が考える立憲民主党が支持率を伸ばせない理由(ちょろ@y_choro1編)

私が考える立憲民主党が支持率を伸ばせない理由(ちょろ@y_choro1編)

 

f:id:snitch2019:20200102065223j:plain

あらきムラムラが中傷しているのはフラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ)。

こんなツイートを何の批判も留保も無くRTする奴は女性差別主義者といわれても仕方がないのでは?

 

f:id:snitch2019:20200112152642j:plain

こんなツイートを何の批判も留保も無くRTする奴は女性差別主義者といわれても仕方がないのでは?

 

 ちょろさんが言及されてる「おぎの区議」ってもしかして反社会勢力に口座を譲渡したおぎの稔の事ですか?(笑)

 

 

 

 

 

f:id:snitch2019:20200217191827j:plain

 このアカウント、ちょろが良く好意的にRTしてるけど三面怪人dadaの支持者。

 

 「青メガネ枠」は言い過ぎだと思う。

「コロ吉枠」ならアリ。ちょろと深草はコロ吉と相互フォローだし。