イナモトと根本は立憲支持者のダメな所が集約されている

f:id:snitch2019:20200102075100j:plain

 「池戸万作をRTする方はリムーブもしくはブロック対象となります」って言ってる奴がキルゴアをRTしてる奴(江戸西)と相互フォロー関係を続けてるの凄いよな。立憲支持者のダメな所が集約されている。

 

立憲支持者のダメな所なんだけど「何を言うか」では無く「誰が言うか」で物事を判断する傾向がある事。
特にイナモトと根本に顕著に表れていると思う。

 

イチローが差別発言したとかでなうちゃん氏と黒木が揉めた事がありましたね。

 

 

 

 イナモトと江戸西はいまだに相互フォロー関係を続けているんだけど(2020年1月時点)、イナモトはなぜ黒木がダメで江戸西がOKなのか合理的説明をすべきだろう。まあ、不可能だけど(笑)

 

 江戸西タブー

 

 イナモトと根本を批判してきたけれど、「市民様」とか言ってる奴が論外なのは言うまでもない(笑)