一見リベラル風味な事を言っていても言動が怪しい奴のフォロイー欄を調べると、たいてい「ちょろ@y_choro1」がいる現象に名前をつけたい

f:id:snitch2019:20200102072711j:plain

江戸西がRTしているKam-ma-layとかいう奴、ちょろと相互フォローだからね。

一見リベラル風味な事を言っていても言動が怪しい奴のフォロイー欄を調べると、たいてい、ちょろ(https://twitter.com/y_choro1)がいる現象に名前をつけたい

 

f:id:snitch2019:20200210215813j:plain

スキタイ人、自分の党派性を隠さなくなったな。

スキタイ人もちょろと相互フォローで納得した。

 

 福山陣営と門川陣営でDD(どっちもどっち)はありえない。

こいつもちょろと相互。ちなみにイナモトリュウシとも相互。

 

 従軍慰安婦問題で良識的な事を言っていてもちょろと相互になるような奴は要注意。

 

f:id:snitch2019:20200528202742j:plain

 カエル砂鉄をRTする奴とちょろと相互になる奴は信用してはいけない。