石油(おけいはん@okeihan45)はキム・テヒさんへの風評被害をやめろ

f:id:snitch2019:20201203193853j:plain

 

キム・テヒさんのアイコンの「石油@petrol0110(旧アカウント名はおけいはん@okeihan45)」という人はトランスジェンダリズムを批判している人なんだけど「ちょろ@ y_choro1」みたいな冷笑系とつるんでる人なんで、私は全く信用していません(笑)

 

 

 

 石油はペドフィリアを嫌っているのに「ちょろ@ y_choro1」とつるんでる自己矛盾に気付いていないのは笑える。

 

トランスジェンダリズムを批判しているのも共産党としばき隊の逆を張ってるだけでしょう。森奈津子枠ですね。

 

石油は「せつこ@setuko1234」という福島差別は許さない系のネトウヨ(しかも反フェミニズム)と仲良し。

 

 こんな奴と仲良くつるんでる石油の人間性を疑う。

 

togetter.com

町山智浩とやりあっている「おけいはん@okeihan45」が石油の前アカウントです。

 

not-sing-twicas.hatenablog.com

 yuukiや「アンチヒューマン」憎しで石油に与する事はありえません(笑)

敵の敵は味方ではないので(笑)

 

 同じ奴が右に振れると石油に、左に振れるとRingoになる。