ひろすけ、ジョニィ普天間と仲良くつるんでて中立ってありえないから

f:id:snitch2019:20200516001415j:plain

 

 ベルク批判をせずにジョニィとつるんでいる以上、ジョニィのくたびれはてこさんに対する中傷を容認しているとみなされても仕方がない。少なくとも中立的立場には無いな。

 

ベルクの件、あれだけ騒動になったのに沈黙してたのはそういう事か(笑)

 

それはベルクを批判をしない理由にはならないし偉そうな事を言ってもジョニィとつるんでる以上、お前にも罪がある。

 

ベルクの件はこれに尽きると思う。
うなやチキささのような絶対に味方にならないヘサヨじゃなくて、くたびれはてこさんのようなC.R.A.C.(しばき隊)に好意的な方から批判されたのは痛かったな。

 

そう言えば、イナモトの逆張りでベルクの件にいっちょかみして来た奴がいたな(笑)