ジョニィ普天間ってベルクの件で批判されたのを逆恨みして、くたびれはてこさんを始めとした女性達に粘着してた奴か

f:id:snitch2019:20200516000244j:plain

 

 

ジョニィ普天間ってベルクの件で批判されたのを逆恨みして、くたびれはてこさんを始めとした女性達に粘着してた奴か。

 

https://twitter.com/gsmrsn/status/1206201922459336704

お手数ですがTwitterアカウントをお持ちの方は報告をお願いします。

 

 ひろすけと揉めるとなんでこいつがいっちょかみしてくるのか謎だったんだけど、謎が解けた。こいつら元々、仲が良かったのか。

 

 

 ジョニィお前さ、くたびれはてこさんに粘着する前にこいつらを何とかした方が良いんじゃないのか?(笑)

 

 ベルクの件はこれに尽きると思う。
うなやチキささのような絶対に味方にならないヘサヨじゃなくて、くたびれはてこさんのようなC.R.A.C.(しばき隊)に好意的な方から批判されたのは痛かったな。

 

誤解してる奴がいるとマズいので言っておくと俺はヘサヨ・極左には与しない。

ちなみに、リベラル・左翼・反差別・フェミニストを自称自認した事は一度も無い。

DD論(どっちもどっち論)には与しないがベルクの件ではデス・バレリーナさん寄りのスタンス。