反ユダヤ陰謀論者「とある移住準備者@iju_junbi」について

 

 こいつは有名な陰謀論者「やのっち」の取り巻き。

 

 

 

 

 

芦原とえいこだんを批判しているのは評価できる。

陰謀論者には与する気はないけど。

 

>人がいない

 

極左・ヘサヨが陰謀論者に寛容なのは人がいないからだよな。

しばき隊界隈みたいに陰謀論者に厳しくすると勢力を維持できなくなってしまうんだろう。

 

やのっちが陰謀論者である事をもって反安倍が間違いにならないように、とある移住準備者が陰謀論者である事をもってトランスジェンダリズム批判が間違いにはならない。

陰謀論者にはいかなるイシューにおいても与しないけど。

 

f:id:snitch2019:20200926120220j:plain

ベルク批判には賛同できても陰謀論者には賛同できないな。

リテラシー・チェッカーとしては有用なアカウントだと思うけど(笑)

 

f:id:snitch2019:20200926120558j:plain

兵頭正俊を見れば分かるけど、陰謀論者は最後には極右に吸収されていくわけです。