隠者@egeLA5SLQPV55jo(=愚痴ッ多ー=論文未読マン=不勉強=疲労と哀愁=悲壮感)について

twitter.com

f:id:snitch2019:20190930231658j:plain

昔は「愚痴ッ多ー」というアカウント名だったらしい。
「愚痴ッ多ー」「論文未読マン」 「不勉強」「疲労と哀愁」「悲壮感」は全て同一人物のアカウント名。

 

過去に江戸西と揉めていたのは確認済み。

 

 イナモトに江戸西を切る気は無くてもイナモト周辺者、特に土偶をフォローしている人に江戸西を切りたい奴は多そう。

 

not-sing-twicas.hatenablog.com

こいつヘサヨのダメな所(縁故主義、党派主義)を寄せ集めたような奴だよな。

 

f:id:snitch2019:20200112122749j:plain

 

f:id:snitch2019:20191005034029j:plain

 

haieki(南条@sunset2943)やえいこだんとも交流がある。

親haiekiアカウント(yuuki、土偶、urokosmile、つぐみ@1125tugumi)をフォローしてい
るので親haiekiアカウントと見なしていいだろう。

 

 

f:id:snitch2019:20190930233447j:plain

不勉強(隠者)は親土偶&親yuuki。

K太郎(現在のアカウント名は計都@artscape_tha)とは対立関係にある。

 

f:id:snitch2019:20200925195053p:plain

>特に左からSEALDs叩きしている連中の言説って、自分たちが成し得なかったことをしている彼らへのルサンチマンとしか思えない部分が多々

 

隠者はこれを賛同RTしている(笑)

社民主義者寄りの隠者と土偶、暴力革命を否定しない極左のK太郎(計都)と元々相容れなかったんだろう(笑)

 

f:id:snitch2019:20191001025258j:plain

f:id:snitch2019:20191001025335j:plain

not-sing-twicas.hatenablog.com

 Incognito@slasherformがtatu_k76の裏アカウントである事が確定(笑)

不勉強(現在のアカウント名は隠者@egeLA5SLQPV55jo)を左側から批判する人ってtatu以外にいないよな(笑)

 

tatu_k76の詳細はこちら

not-sing-twicas.hatenablog.com

 

 >「みんな仲良く」という"和"を保つために異質・癪に障るとみなした存在を「みんな」で同調し排除リンチするのは日本におけるイジメの基本形だからね

 

お前の周辺でも「日本のおけるイジメの基本形」があっただろ。知らないとは言わせない。

 

f:id:snitch2019:20191005034432j:plain

こいつの正義感が南条(haieki)やyuukiや土偶に発揮される事は永久に無いだろう。

こいつ、ヘサヨのダメな所(縁故主義、党派主義)を寄せ集めたような奴だよな。

 

f:id:snitch2019:20191001231729j:plain

なぜかpush@pushbgbg(南条=haieki)に叩かれててワロタ。

 

 反プロ臣民にちょろの悪い評判を吹き込むべく暗躍する隠者@egeLA5SLQPV55jo(笑)

ちなみに「某大塩平八郎アイコン」とは、ちくわぶ@kirokuroの事 。

 

f:id:snitch2019:20191005041552j:plain

お前の偏頭痛が完治したのとアムウェイマルチ商法を行っているのは別の問題だよ(笑)