ちょろさん、苦情と反論は私では無く隠者にお願いします(笑)

 >お前はカルト宗教の信者か?

 

 >普通でないもの、理解できないものを一緒くたにして「宗教」と雑にレッテルを貼る人間はそろそろ取るに足らない存在とみなして良いんじゃないだろうか。

 

ちょろさん、苦情と反論は私では無く隠者にお願いします(笑)

 

根本にちょろの悪い評判を吹き込むべく暗躍する隠者です(笑)

ご査証下さい(笑)

ちなみに「某大塩平八郎アイコン」とは、ちくわぶ@kirokuroの事 

 

 ちなみに、隠者は過去に江戸西と揉めている。

当時は「愚痴ッ多ー」か「論文未読マン」というアカウント名だったはず。

 

 イナモトに江戸西を切る気は無くてもイナモト周辺者、特に土偶をフォローしているような人達が明らかに江戸西を嫌ってて笑える。