江戸西とちょろがフラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ) を中傷していたのは定期的に蒸し返していきます(笑)

江戸西とちょろがフラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ) を中傷していたのは定期的に蒸し返していきます(笑)

 

 

江戸西がフラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ) を中傷していたのは定期的に蒸し返していきます(笑)

 

f:id:snitch2019:20200102065223j:plain

あらきムラムラ (@arakissunne) | Twitterがフラワーデモを中傷して、それをちょろ (@y_choro1) | Twitterが賛同RTしてる。ちょろとその周辺者(江戸西を含む)は「女性が社会の不正に対して声を上げる」事を明らかに憎悪している。

 

 江戸西とちょろがあらきムラムラと友人関係にあるのを補足しておく(笑)

 

 > したがって、「昨日、無罪判決の撤廃を求めるデモが行われた」という事実は確認できず、デマに当たると考えます

 

江戸西がフラワーデモにデマを流して中傷していたのも定期的に蒸し返していきます(笑)

 

 江戸西と鐘の音のフラワーデモに対する見解が一致した件についても定期的に蒸し返していきます(笑)

 

イナモトリュウシ、ますやま、ひろすけがこの件に関して完全に沈黙していたのもあわせて蒸し返していきます(笑)

 

 江戸西ごときに忖度して逆らえない奴がフェミニスト女性に偉そうな事を言っていたのはむかつきますね。