イナモトと声かけ写真展で対立しようとは思わないな(笑)

f:id:snitch2019:20200116191448j:plain

イナモトと声かけ写真展で対立しようとは思わないな(笑)

 

 >深草の「そんなに幼女の裸を見たいのか?」何て批判は的外れだし、逆に彼の性癖の露呈でしかない

 

声かけ写真展擁護してたし、全く的外れではない(笑)

 

 深草、廃墟さんに逆らうな

 

 >マナー守って楽しくお祭りやりたいだけなら縁日いけばいいんじゃねえの

ワロタ

 

独り相撲(笑) 

 

こぐま(https://twitter.com/qua_gma) がこれに「いいね」をつけている。

 

f:id:snitch2019:20200217225247j:plain

根本が話してる鍵アカウントって誰? 

 

 根本と深草ってちょっと前まで普通に会話できる関係だったんだよな(笑)

あの界隈、イナモトに嫌われたら終わりらしい(笑)

 

 軍用カピバラさんがこれに「いいね」を付けてる(笑)

 

 

 イナモトからブロックされた時の深草さんの魂の叫びです(笑)