イナモトなんて「思想が左に振れただけの鐘の音」に過ぎないんだが、こいつを持ち上げている奴はそろそろ目を覚ますべき

民進クラスタ右派のダメなところを寄せ集めたのが、ちょろ(https://twitter.com/y_choro1)、りんころ(https://twitter.com/rinkoro0503)、うさ電車(https://twitter.com/tsurugi701)だとしたら、旧民進クラスタ左派のダメなところを寄せ集めたのがイナモト(https://twitter.com/yksplash_ina)、ナオ(https://twitter.com/tyandori)、根本(https://twitter.com/croftsnemoto)

 

f:id:snitch2019:20200102163543j:plain

 

 

 ナオが論外なのは言うまでもないがナオを批判できないイナモトや雑談や根本も同罪。

 

 反共を拗らせる事にうるさいイナモトがこの件を完全にスルーしているけど、こいつにとって重要なのは「何を言うか」では無く「誰が言うか」らしい。

 

 立憲支持をやめた、と言いながらナオや雑談と相互フォロー関係を続けているの怪しいよな(笑)

 

 本気で立憲支持者を止めたのなら、雑談みたいに悪質な立憲支持者を批判できるはずなのに頑なに批判しない時点でイナモトがどういう奴か分かる。

 

 こいつの言う事を真に受けてはいけない(笑)

 

>若い頃は共産アンチで 

イナモト、昔はもっと中道寄りで共産党福島みずほさんを批判していたんだよね。

 

 社民党熊谷総支部からブロックされるソーシャルリベラリスト(笑)

 

江戸西と鐘の音のフラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ)に対する見解が一致してしまうという事があったんだが、イナモトが江戸西に沈黙していたのを私は忘れていない。

 

 お前はフェミニスト女性に偉そうな事を言う前に江戸西を何とかしろ。

 

 江戸西ごときに忖度して逆らえない奴がさんざん偉そうな事を言っていたのムカつきますね。イナモトなんて「思想が左に振れただけの鐘の音」に過ぎないんだが、こいつを持ち上げている奴はそろそろ目を覚ますべき。

 

f:id:snitch2019:20200102072711j:plain

f:id:snitch2019:20200102075100j:plain

イナモトや根本はこれをスルーできる奴だからね

 

 イナモトや根本が「○○をRTした」にうるさい奴である事を補足しておく。

 

ここまでイナモトを批判してきたが、もちろんイナモトと対立関係にある奴等(「市民様」とか言ってる奴等)に与する気は無い事は補足しておく。