イナモトに江戸西を切る気はなくてもイナモト周辺者に江戸西を切りたい奴が多い件について

f:id:snitch2019:20200102054816j:plain

江戸西ごときに忖度して逆らえない奴がさんざん偉そうな事言ってたの、ムカつきませんか?

 

twitter.com

隠者(https://twitter.com/egeLA5SLQPV55jo)が過去に江戸西と揉めていたのは把握済み。イナモトに江戸西を切る気は無くてもイナモト周辺者(特に土偶をフォローしているような人達)が明らかに江戸西を嫌ってるのは皮肉だよな。

 

黒田勝弘を「フェア」と感じるなら自分の政治スタンスを疑った方が良い(笑)

 

 西部邁って極右のレイシスト復古主義者だよな(笑)

 

 中岡大吉がTwitterやってたら西部邁を「真っ当な保守文化人」と言っている奴がいたら批判しただろうね。西部って鮫島伝次郎(町内会長)だからな。

 

共産党支持者は江戸西が松崎いたるを持ち上げていたのを忘れてはいけない。

 

 鮫島伝次郎(「はだしのゲン」の町内会長)かよ(笑)

 

 江戸西は偉そうな事を言う前に松崎いたるを持ち上げていたのを総括すべき。

 

 

 江戸西が、フラワーデモ(itisrape_japan、性犯罪に抗議する女性達のデモ)を批判していたのは定期的に蒸し返していきます(笑)

 

f:id:snitch2019:20200102065223j:plain

あらきムラムラがフラワーデモを批判して、それをちょろ(https://twitter.com/y_choro1)が賛同RTしてる。ちょろとその周辺者(江戸西を含む)は「女性が社会の不正に対して声を上げる」事を明らかに憎悪している。

 

江戸西とちょろがあらきムラムラと友人関係にあるのを補足しておく 

 

> したがって、「昨日、無罪判決の撤廃を求めるデモが行われた」という事実は確認できず、デマに当たると考えます

 

江戸西と鐘の音のフラワーデモに対する見解が一致した件については定期的に蒸し返していきます(笑)

 

お前はフェミニスト女性に偉そうな事を言う前に江戸西を何とかしろ 

 

f:id:snitch2019:20200102072711j:plain

立憲民主党支持者の一部に極右に寛容な奴がいるんだが、江戸西がこれを何の批判も留保も無くRTしてる。

 

本気で立憲支持者をやめたのなら江戸西を批判できるよな? 

 

 >何が基準なのか、よくわからない奴です

 

イナモトや根本なら教えてくれるはず(笑)

 

 「○○とつるんでた時点で同罪」なら「不謹慎コラで炎上する奴(kinokuniyanet)とつるでた時点で同罪」も受け入れなくてはいけない。

 >「それは差別だ」と指摘された時点でそれを認めずに、強弁や言い訳を始める人間は差別主義者だと断定していいですね

 

江戸西にブーメランが刺さっててワロタ

 

f:id:snitch2019:20200102075033j:plain

f:id:snitch2019:20200102075100j:plain

 >ドラゴナとドラゴナをRTするやつらは1ミリも信用してない

キルゴアも追加で(笑)

 

 私は天皇制とリベラリズムは両立するというスタンスだが、ヒロヒトの戦争責任を矮小化させるような言説は否定している。